楽曲は好きなジャンルなんだよね | La vie en rose

La vie en rose

bara iro no jinsei

奴の部分が佐久間君とか宮舘君とか岩本君のほうがよかった

【ラウール君がずっとセンターにいるべきだ】なんて思ってないよ

一言で言うと奴のダンスがダサイんだよ

端っこにいてくれないかね~

 

 

奴のダンスを見ちゃうとヤックンの「ジタバタするなよ」が脳内でクルクル

 

 

なのであれからyoutubeは観ていなくて聴いているだけ

 

そしてラウール君は衣装のパターンごとに髪型を変えているんだけど

奴は噂通りカツラなの?

ウィア魂の時も奴はワンパターンだったよね?

(ドリフの探検コントのミラノもワンパターンだった)

ラウール君は4月金髪、5月初日黒髪オルバ、5月配信日黒髪前髪アリだったけど

奴のスタイリストとヘアメイクって無能なの?