【ドリフの探検コント】 | La vie en rose

La vie en rose

bara iro no jinsei

ってポストしている人がいて『本当にその通りだな』って思った

スタイリストとヘアメイクがいるんだろうから何とかならなかったのかね~?!

これって「Snow Manってこんなダサい人しかいないの?」って思われちゃうじゃん

この人ってまだ雑誌のモデルもやっているんだよね~?!

なんか服も変だけどポージングも変だと思うんだけど

この人のバッグの持ち方が独特すぎてキモイ

なんだろうちょっと前は【金太郎】って言われてたよね

モデルのセンスは磨かれるもんじゃないの??

 

 

動画見たけど片寄さんのほうが全体的によかった

 

 

それで目担なんだけどあたおかかと思ってたら目も悪いみたいで

『めめはラルクのHYDEさんに似ている』ってポストしている人がいてビックリしたわ

なんでHYDEさんを出してきたのかわかんないけど不愉快だわ

HYDEさんは全然いじってなくてあのビジュなんだぞ!!

奴はいじっててアレなのに…二度と比べるな!!