いやいや宮城県も結構飛ばされるよ | La vie en rose

La vie en rose

bara iro no jinsei

しかも宮城県で一番大きいライブ会場が仙台市じゃなくて利府町なんだよね

ジャニタレはそこでしかやらない

行き帰りがめっちゃ大変

そして謎のタクシールールがあるんだよね

なので気軽にタクシーが呼べない

 

 

ドリカムとGLAYとLUNA SEAが利府でやったから行ったんだけど

ラルクが宮城県民会館でやったもんだから

ただでさえチケット取れないのに争奪戦になったんだよ

2DAYSだったんだけど初日にグッズ売り場で並んでいたら

友達が前に並んでいた男性と仲良くなってて話を聞いたら

「初日はチケットが取れたんだけど明日の分がないからバイトで警備員をすることにした。顔は見れないけど歌は聞ける」って言ってた

それ以降ラルクは宮城県に来ない