だから何だ?って話じゃないの?! | La vie en rose

La vie en rose

bara iro no jinsei

こんなのが「エモい」ってことなの?

 

 

ティアラからどう見えているのかわからないけど

一般人(ちょっとジャニヲタ)からすると

ぬんべりってキンプリを捨てて

自由に自分のしたいことをする自分勝手な集団だと思うんだけど

どこか違うのかね?

人それぞれの人生だからそれが悪いとは思わないけど

しかもわたしはティアラではないし

あとやることなくて他人のブログやらを拝見しているんだけど

多分元ティアラだと思うんだけど

『キンプリ捨ててあんな治安の悪いダンスを踊りたかったのかね』って愚痴っている人がいた

そういえば退所する前の紅白でめっちゃ変な洋服着て出てきたよね

ビックリを通り越して笑っちゃったよ