ジュニアからコンセプトに合う人を選んだらよかったのに | La vie en rose

La vie en rose

bara iro no jinsei

セクゾはノースキャンダルの優等生グループではない

勝利君はMステで彼女と連絡先交換していたって話だし

ケンティは長年噂のある彼女がいるでしょ

風磨君は元乃木坂のあの人と熱愛発覚していた

 

 

ラウール君にとうとうデビュー組の後輩が出来る感じかな?!

 

わたしもパンピは嫌だなって思う

そしてどのくらい決意のある人が入ってくるかわかんないけど

入ってすぐに脱退退所とかも嫌だよね

セクゾってそもそも5人なのに5人で活動している期間ってめっちゃ短いイメージ

松島君が復帰したと思ったらマリウス君がいなくなりそのまま卒業

そしてやっぱり4人でやっていくのか思いきやケンティが脱退

 

Snow Manのロクニンガーみたいにサンニンガ―が出てくると厄介だと思うんだよね

いまだにSnow Manのロクニンガーは『3人は脱退しろ』ってしつこく言っている人が多い

だったら美少年でやらかしていない3人加入させて6人でやればいいのにって思う

そしたらジュニア担がそのまま担当になるわけでしょ

美少年がこのままデビューを待っているより効率が良いと思うけど