悩んでいるってことは配信チケットを買いたくないってことなんだけど | La vie en rose

La vie en rose

bara iro no jinsei

『それスノ』を見てたら奴ばっかりTVにうつるのよ

その度に被爆しているし虫唾が走るのね

渡辺君と2人でダンスの時は普通に見れたんだけど

奴も含めた3人のダンスの時は拒否反応をおこしてTV消してた

ついでにCMも奴が出てくるからCM中ずっと音消してた

 

TVでこんな感じだったら配信なんて奴しか映らないんじゃないですかね~?!

しかも4月のドル誌も奴は写っているけどラウール君は

『どこにいるんだ?』状態だったし金髪だったから『いた』ってわかるくらい

『そス』の予告見たけどお膳立て野郎の釣りみたいなのでもうTVをつけないって決めた

(鉄腕DASH見た人が『目黒も先輩みたいにちゃんとやれよ』って言っている)

予告でラウール君の位置にいる人が金髪じゃなくて

黒髪になっているみたいだから気になっているけど

自担ばっかり映れとは思わないけど

『そス』は【平等】って言葉を知らないのかしら

 

 

配信チケットを買うのはいいんだけど

もう【平等】じゃないことがわかりきっているから観たくないんだよね

それに万が一黒髪ならもうどこにいるかわかんないよ