食べ物の話ではあるんだけど | La vie en rose

La vie en rose

bara iro no jinsei

賄いの話ではない

賄いがどんなのが出るかわからないんだけど

母親が賄いだけでは足りないっていうなら仕送りしたらいいんじゃないのかね~?!

 

 

youtubeを流し見してたら【パート主婦155センチ40キロ】って人が出てきて見ちゃったんだけど

夜は旦那さんと普通以上に食べているっぽいんだけど

(夜なのにこんなに食べるの?って量 残して次の日とかに食べているんだと思うけど)

朝が食パン1枚にドリンク

昼は小さいおにぎり1個に小さいバームクーヘン1個と水筒に入った麦茶みたいなんだよね

朝とお昼がこんな感じでちゃんと働ける?って心配になるくらいなんだよ

人それぞれだからと思いつつ

これってyoutubeにするべきものなの?って思っちゃった

あと逆にこんな感じだから155センチ40キロなんだなって思ったよ