グループ活動 | La vie en rose

La vie en rose

bara iro no jinsei

ちょっと前に『レコーディング』ってラウール君から報告があったよね

そろそろアルバムかシングルを出す時期なのかね~?!

シングルは奴のだったら興ざめだからアルバムだといいな

ユニットは佐久間君、宮舘君、岩本君、ラウール君のダンス曲希望

まさか最後になると思わなかった少プレ

髙橋海人君がセンターの【仮面舞踏会】良かったよね

(アルバムのユニット曲は深澤君、奴とラウール君の3人って噂があるからあんまり期待はしていないけど)

 

 

バルセロナで撮影しているって噂がありますけど~16日出発したって

 

岩本担「インライしたのが夜なのに部屋が電気ではない明るさ」「鐘がなった」

ラウ担「岩本君のインライに撮影の匂わせコメント」

宮舘担「ラビット欠席」

向井担「スマホが3G」

渡辺担「硬水で髪があれている」「いつでも食べれる焼き鳥を食べてない」「すの日常の更新がない」

佐久間担「オレンジジュース飲んだ」「オリーブ食べた」

深澤担『深澤辰哉の海外は散財して危険だから早く帰国させてくれ』