明日は我が身じゃないかと毎日思っているよ | La vie en rose

La vie en rose

bara iro no jinsei

とにかく交通ルールを守らない人が多すぎる

何でそんなに急いでいるのかもわからないし

停止しないことがカッコイイことだと思っているのかね?

逆に交通ルールをしっかり守っている人のほうがカッコイイけどね

 

今回は特に悪質で信号無視でしょ

信号無視の車なんてざらにいるよね

特にワンボックスカーは本当に酷い

白線で停車できないし止まれを止まらないし

歩道に駐車させているワンボックスカーが多すぎる

歩道に駐車は駐車違反だからな!!

 

 

 

横断歩道を青信号で歩いている小学生を

赤信号無視のノ―ブレーキで死亡させて満足なんだろうか

 

もうさ~交通ルールが甘すぎると思うんだよね

死亡事故を起こした人は死刑でいいんじゃない?!

目には目を歯には歯をってことで

じゃないとこれからもっともっと増えていく一方だと思う

「アクセルとブレーキを間違えた」とか「全然見ていなかった」が

どうしても理解できないんだよね

運転する資格がないと思うんだけど

わたしは「全然見ていなかった」っていう運転手に轢かれているんだよ

2回轢かれて2回とも同じこと言われてブチ切れた