気をつけて!! | La vie en rose

La vie en rose

bara iro no jinsei

【ネット広告で全国から広く債務整理の依頼者を集めた弁護士事務所が、遠方の依頼者との面談を怠っている可能性】

多分CMとか大々的にやっている有名な事務所だと思うけど

本当に仕事しないらしいよ!!

交渉も弁護士じゃなくて事務員って話だし

(事務員が交渉すると弁護士法違反になりそうだけど)

しかも債務整理ってお金のない人がやる事件だから1件いくらって少額から出来るはずなんだけど

キッチリ着手金取るらしい

 

 

そして一番の盲点は

今、債務整理をしてもほとんどお金は戻らない

(過払い金はない)

なぜなら利息を普通にしか取っていないから

なので20年前30年前から借りて返してを繰り返している人なら少しは過払い金があるかもしれないってことよ