この記事捏造だよね | La vie en rose

La vie en rose

bara iro no jinsei

4人でCMやってんだからさ

万が一売れてたとしても4人が頑張ったからでしょ

他の3人に失礼だとか思わないのかね?!

だからアンチが増えるんだよ

売れたら目黒のおかげ、売れなかったら他の人のせい


ラウール君の現場に差し入れもいつも擁護する目担も

『学園映画にビールの差し入れってどうなの?』

『1ダースとか箱ごととかの単位で差し入れじゃなくてあれだけなんだ 家で余ってんの出した?』ってご意見が多数でした


9万の財布…お手頃価格なんじゃない?

エルメスとかじゃないんだから


昨日スーパーに行ったらビールは山積み

ついでに午後ティーも山積みされてたけど

しかも午後ティーは78円だった

でもわたし含め誰も立ち止まらなかったよ

そしてレジで並んでた前のご夫婦の話が聞こえたんだけどビール不味いんだってさ

「美味しかったら買うでしょ 誰も買ってないさ」って言ってた

確かに他のビールは結構カゴに入ってたんだけどね


目黒って変な噂ばっかり広がっててインスタのフォロワー買ってるとかさ

学会の人達が協力してんじゃない?!

その割にドラマの視聴率は1桁だけど