【海のはじまり 目黒のおわり】って言われているよ | La vie en rose

La vie en rose

bara iro no jinsei

アンチに!!

本当にナイスネーミングセンスだよね~アンチって

 

 

自称オリジナル脚本なんでしょ

なんで揚げ足を取られるようなドラマ内容にしたんだろう

しかもドラマ名がダサすぎる

そもそも話題にもなってない

(内容が昭和感満載だよね~)

【silent】の時にアンインストールを繰り返して話題にしただけで

結局視聴率1桁だったよね

今回は≪不正≫やめてね

鬼ダサいから

 

どうか主題歌はSnow Man以外でお願いします

目黒がソロで主題歌を歌ってもいいです

わたしは聞かないんで

子猫ちゃんが買ってくれるでしょう

(目担は『無銭』って言われてるけど)

マジでSnow Manはやめてください

買えなくなるし聞けなくなるから