メンディーさんが気になってCDTV見たんだけど | La vie en rose

La vie en rose

bara iro no jinsei

あの金屏風前の会見って何なの??

(中森明菜さんとマッチを思い出すからおめでたい時以外やめてほしかった)

しかも主役のはずのメンディーさんが一番端だよね

何かやらかして辞めることになったの?って思われるような会見だよね??

しかも「ムカつく」って言っているメンバーもいたわけだし

 

 

メンディーさん待ちの時に

Snow Manのデビュー当時の映像が流れたんだけど

ビックリするほど目黒が短足だった

最近は海苔みたいなワイドパンツをウエストを無理に上げて厚底の靴を履いているんだけど

あれウエストを上げ過ぎてて股のあたりのシルエットが変なんだよね~本人気が付いていないの?