似たようなことを感じてたんだよね | La vie en rose

La vie en rose

bara iro no jinsei

ラウール君って有料ブログを月1か多くて2回更新だったんだよね

毎日更新しているメンバーもいるからちょっと不満なわけよ

(Z世代ってスマホを肌身離さず持っているイメージだから何でブログが出来ないんだ?って思ってる)

たかが330円されど330円

 

思いが通じたのか4月末のラウ日で

『5月は沢山ブログを書くの📝!!笑』ってことで早速5月5日に更新してた

 

 

ブログどころかインスタの更新もないんだよ

ラウール君のインスタってモデル業の為のツールだと思うから

映画の撮影やらレコーディングやダンス大会とかでモデル業が出来てないからだと思うから

更新がなくても何とも思ってないんだけどね

しかも理由はわかるしお金払ってないし

 

結局

『お金を払っているのに何で更新しないんだよ』って思っているってことなのよ