Kep1erファンのブログを見ちゃった | La vie en rose

La vie en rose

bara iro no jinsei

宮舘君と向井君のバラエティ力と

佐久間君とラウール君のダンス力を褒めてくれてた

嬉しいね

録画を見てたら宮舘君のダンスの時

ヨンウンさんが「サランへ」って何度も言ってたよ

ラウール君のダンスに関しては

『あの身長、手足の長さであのダンスを踊れるのは凄すぎる』だって

 

 

録画を見返してて思ったんだけど

ラウール君はダンスの先生の通りに踊っても何故か別のダンスに見えてしまうのよ

ミスタクの時【ダメコピ】だったけど

「少女時代はどっち?」ってなった時はシャオティンさんのほうだと思う

最初ラウール君のダンスを見た時『あれ?ダメコピ?』って思ったけど

その後で振り付けの先生を見たら振り付け通りだったんだよね

ダンスの緩急のせいなのか?!

ある意味天才なのか?!

結局はラウール君のダンスが好きなんだけど