【ラウール 子役】 | La vie en rose

La vie en rose

bara iro no jinsei

共演があることをマシロさんが言いましたね

Venue101で共演した時は言わなかったんだよ

(30分番組だから時間がなかった?)


しかしマシロさんとラウール君にダンスの差は感じなかったけど先輩の歌の時ばっかり出てきて踊るアイツ何なの?

そして韓国と日本(ジャニタレ?)のダンスの差をまざまざと見せつけられたって感じですけどね

恥ずかしいからマジでダンスを練習して!!

そして笑えるのがKep1erが目黒に無関心だったってこと

向井君のポーズを真似する話とリアクションが良かったのは宮舘君のダンスの時だった


次回はめっちゃ楽しみ