めっちゃ遅れを取ってる人だから | La vie en rose

La vie en rose

bara iro no jinsei

12日に『本屋さんに行かないといけない』って思って本屋さんに行くも

『何しに来たんだっけ?』って思って何も買わずに帰ってしまった

 

 

月曜にYouTube見てたら【雑誌付録】を紹介している人がいて

やっと『そうだ通常のsweetを見ようと思って本屋に行ったんだった』って思い出す

昨日、朝からコンビニ6件行ったけど無し

ネットは完売、メルカリに大量出品

外回りの時に書店に行ったけど無し

仕事帰りに書店3件行って3件目に1冊だけあって購入

見つけた時【まぼろし】かと思った

結局付録目当てなわけだけど

『血眼になるまで探して買うクオリティ?』って思ったのはわたしだけ??