俳優は独立したほうが都合がいいんじゃない? | La vie en rose

La vie en rose

bara iro no jinsei

わたしはどっちみちTV見ないからCMもほぼ見ないんだけど

元光GENJIの2人より独立した人達のほうが知名度があるんだよね



ずっと不思議に思ってんだけどイギリス公共放送BBCは逮捕されてないジャニー喜多川氏を何の権限があってこんな扱いにしているの?って思っているんだけどジャニー喜多川氏は認めた訳じゃないじゃん

亡くなっているんだから

これがイギリスのやり方なの?

それなら卑怯だわ

被害者(自称)の記憶は自分の都合の良いように変わるからね

しかも【ジャニー喜多川】の時だけ突然出てきたんだけど【宝塚】とかなんで追求しないの?

新たな【紅麹】とかさ〜あれ5人も死者がいるのにね