いくつかのワイドショーで見た | La vie en rose

La vie en rose

bara iro no jinsei

KAT-TUNの【ハルカナ約束】とか聞くと

『めっちゃ懐かしい』ってなるよね

あとビックリするほどSixTONESのダンスが上手いって思ったし揃ってたと思う

もっとダンスでおしていったほうがいいと思うけど

SnowManはダンスでおせないから

【W】が長いバージョンになってたらしいんだけどライブ同様目黒が振りを覚えてなかったんだってさ

ライブの時はドラマとか映画があったからって擁護してた担当もとうとう

『舞台、映画、ドラマがあるメンバーは振りを間違えてないのに何で振りが頭に入ってないんだ?』って言い始めてる



レポとか見てるとめっちゃ会場が沸いたのが山田君だったらしいよ