やらかす人ってまたやらかすよね | La vie en rose

La vie en rose

bara iro no jinsei

もうね~赤西君で懲りた

KAT-TUNが嫌ならデビュー前に脱退したらよかったのにって思ったよ

デビューしてから留学行くって言いだして

(その時にチケットあるから行ったけどアンコールの時に挨拶に出てきただけ)

それから落ち着いたのかな~って思ったら突然脱退だってさ

(その時もチケットあるから行ったけど本人は出ない)

推しがいないライブほどつまらないものはない

途中途中で『わたしって何をやっているのかな~』って我に返る

しかも東京ドームにも行ったよ~推しがいないのに

 

 

【したたか】っていうよりも【ずうずうしい】が正解だと思うけど

しかも半年前にはデビューが決まってたのを知ってて

やらかしているわけなんだからどうしようもない人だよね

一歩間違えたらAぇがデビューできなかったかもしれないじゃん

その前からちょくちょく熱愛発覚していたよね

不倫してたのは別のジュニアだっけ??

 

あとアンビシャス(だっけ?)の小柴もXとYouTubeに出てきたけど

結局相手にされないらしくて散々な再生回数みたいじゃん

福本が出てきてもそんな感じで終わりそう

呆れたって人もいるだろうしね