謝る必要なんてある? | La vie en rose

La vie en rose

bara iro no jinsei

推し活に重点をおきたいなら東京とか大阪に住んだ方が都合がいいことがたくさんあると思うけど

ただ人それぞれに事情があるからままならないってことはあるよね

実際東京は家賃も物価も高いと思うけど

 

 

わたしは小学校の頃に転校しているせいなのか

今のところは同じ場所で生活していたいんだよね

親戚もほぼこちら在住だから不幸があった時もすぐに行ける

両親は元気なんだけど

両親がいなくなってもわたしが元気な場合は東京に引っ越したいなって希望はある

(中銀カプセルタワービルに住んでみたかった~もう無理だけど)

ただ両親が元気すぎてわたしのほうが先に逝く可能性は高い