目黒ってビールが大嫌いなんだってよ~ | La vie en rose

La vie en rose

bara iro no jinsei

目担情報だけどね

『めめは~ビールが大嫌いなのに~頑張って飲んでて偉~い』とか

マイナスの情報を流しているって自覚はないのかね~?!

バラしちゃダメな情報だと思うけど

本人はインライで「ビール苦手」って言ったらしいじゃん

馬鹿なの?!

その情報って必要なの??

 

キリンもせめてビールが好きな人をキャスティングしたらいいのに。

 

 

そういえば何かでお酒の話になった時に目黒本人が

「ラウールが未成年の時は飲まなかった。ラウールが「みんな飲んでいいよ」って言って皆が飲んでいる時も俺は飲まなかった」って自分だけはラウールの為に飲まなかったけど他の奴らは飲んでたよ~って良い奴アピールしていたんだけど

自分発信ってめっちゃダサイよね