見ていないんだけど~ | La vie en rose

La vie en rose

bara iro no jinsei

昨日のインライって【祭GALA】の開演時間に合わせて始めたらしくて

『わざわざ【祭GALA】の開演時間にインライって本当に嫌な奴』って話だし

その時に「阿部ちゃん」を連呼していたらしくて

『最近、ラウールに相手にされないから阿部ちゃんにすり寄っている』って話もある

 

 

阿部君と目黒の話と言えば

宮舘君の誕生日の動画がFCで観れるんだけど

ラウール君が宮舘君にお祝いの言葉を言っている時に

阿部君と目黒がコソコソ喋って2人で笑っているんだけど

なぜこのタイミングでコソコソ喋るのかもわからないし

『コソコソ喋る奴らが良いことを話しているわけない』って言っている人が多いね

そして見ているこちらも嫌な気分になる