理想の隣人の基準がわからないんだけど | La vie en rose

La vie en rose

bara iro no jinsei

その人なりがわからないから隣人でいいのか悪いのか

 

 

選ばれた人の中で目黒だけは嫌だけどね

この人ベランダでタバコ吸っているって話だよね~

TVで話する時は「星を見ている」ってキモイこと言っているけど

わたしの住んでいるところでさえ星なんか見えないんだけどね~

(仙台駅から電車で5分)

ド田舎に住んでいるのかしら~?!

わたしも仙台駅から電車で20分くらいのところに住んでいた時は星が見えたから

辺鄙なところに住んでいるのかね~?!

とにかくタバコ吸う人嫌なんだよね~

うちのマンションでベランダでタバコ吸っている人いないんだけど

(花火の時以外はベランダに出ている人を見たことがない)