USJ | La vie en rose

La vie en rose

bara iro no jinsei

チーム分けと番組の目黒贔屓が酷くて

(杖コーナーなんて「杖持ってる」って言ってんだから目黒じゃなくていいだろう)

最初の阿部君達の立ち入り禁止エリアのコーナー見て

(これはシンプルに楽しかった)

チーム分けが決まって暫くは見てたんだけど自撮りが目黒のアップばかりだし目黒がラウール君を否定するから(声が大きいとかお前なんて声はこもってて聞こえにくいだろう)離脱した。

録画見たけどラウール君がいるからAチームを早送りするわけにいかなくて渋々見た。

(Cチームが一番楽しそうだった)

Aチームのことをわかったけど声をかけなかった女の子達いい子だね。

追っかけてまで名前言うのってどうなんだろう。

【それスノ】見たことがある人なら『またやってるな』って思うよね??

最後の「ラウールや」って言ってた子供

「ラウールさん」だからね!!

(【うちのガヤがすみません!】ネタ)

でも「ラウールかっこいい」って言ってたから許す



わたしはUSJに行ったことないんだけどハリウッドには行ったことがあるんだよね

USJでVAMPSのライブがあった時に誘われたんだけど夏だったから断った。

夏の大阪に何回か行ったことあるけど暑くて地獄だったから。