破産!! | La vie en rose

La vie en rose

bara iro no jinsei

突然だね~

壇蜜さんと吉木りささんって結婚しているから食うに困るってことはないと思うけど

結婚していなくて芸能1本の人がいたら大変だよね

 

 

ジャニーズもどうなるのかな~?!

結婚と恋愛に夢中な人達しかいないイメージになっているけど

ジャニーズだって破産や倒産する可能性があると思うんだけど

(一般企業のわたしの職場もだけどね)

大変な状況だから一丸となって頑張ろうとは思っていないんだろうな

本人達がそんな感じなのに応援したいって思える人ってどのくらいいるんだろうね。

少なくともわたしは思わないしラウール君が早く事務所を辞めないかなって思っているけど

とりあえず映画があるから8月くらいまではいるよね

それとも岸君方式でGを脱退して映画公開の後に退所してもいいんだけど

しないんだろうな~残念