見る前からつまらないの決定じゃん | La vie en rose

La vie en rose

bara iro no jinsei

目黒の相手って川口春奈さんが有村架純さんか今田美桜さんじゃないとダメなの?

3人交代制なのか??

ヒロインにバラエティがなさすぎて気味悪い

今、有村架純さんがヒロインのドラマで視聴率が取れると思っているなら間違ってると思うよ。

(ジャニタレとの熱愛発覚でジャニタレのドラマのヒロインっておかしいだろ)

アラサーで子持ち役…まだ恋愛ドラマでも出来そうな年齢だけどね

わざわざ子持ち役?!

子持ち役なんてこれから腐るほど出てくるでしょ

最初から見る気はないけど

目黒の場合は過大評価なんだよな。

そもそもイケメン枠でもないし令和のキムタクでもないし。



「新ビール 名前はほうれい線」って噂になってるよ