オールマイティなのに評価が低いんだよね | La vie en rose

La vie en rose

bara iro no jinsei

宮舘君って

勿体ない



この記事8位なんだよ


2位はラウール君なんだけど多分インスタ見てる人だと思うんだよね

1位の目黒の私服ってハイネックか変なベストだし

すのちゅーぶで着てた赤のあみ編みのトップスが気持ち悪かった。

一番のオシャレは宮舘君だと思うんだよね。


歌もダンスもバラエティもそこそこできて演技もできるなら(わたしがドラマ観てないから評価できない)怖いものなしじゃん。

しかも大先輩の悪口とか陰口とか言わなそうだし。




この記事9位なんだよ


わたしは目黒の声大嫌いだから

目黒が話している時に音を消すくらいだから


あと宮舘君って髪型だって髪色だって色々変えても似合ってるじゃん。

目黒はいつもテカテカヌメヌメしているから

とうとうカツラ疑惑まで出てきたよ。