そうなのよ~【配慮がないから】腹立つのよ | La vie en rose

La vie en rose

bara iro no jinsei

本当にベビーカーの人達って我が物顔で歩くよね~

『ベビーカー様が通りますけど何か?』っていうような

狭いところも容赦なく入ってきて

『こっちはベビーカー様だぞ!どけよ!!』と言わんばかりの態度なんだよね

アーケードのド真ん中で話をしていたりする人も多いけど端に行ったら?って思うけど

(そもそも何でアーケードのド真ん中で話をしているのか理由がわからないけど)

エレベーターも降りる人がいるのにド真ん中に置いてて降りる人がわざわざベビーカーを避けないといけない

これ当たり前だと思っているからやるんだろうね~

 

 

ってことでベビーカーを見たらとにかく避ける

関わりたくないのよ変な人達と