ジャニーさんって何も関係ないよね | La vie en rose

La vie en rose

bara iro no jinsei

武者修行はメンバーの1人が熱愛発覚したから

それを隠すためにタッキーが命令したことだよね

そして無期限といいつつ

『旅行に行ったの?』ってくらいすぐに戻ってきたし

後はトラジャ担が『寅年にデビューさせて』って言ってたからじゃないの?!

ダンスが売りといいつつあんまり注目をされないのは何でなんだろうね。

 

 

規格外のラウール君が出ちゃっているからなのかね~?!

youtubeのダンス解説でもラウール君の単体は出ることがあっても

トラジャの誰かが単体で出ることないんだよね。

たまーに名前が出るのは宮近君くらいだね。

キムタクのラジオでトラジャがゲストの時に名前が出たのも

岩本君、高橋海斗君、ラウール君だったよね