馬鹿だな | La vie en rose

La vie en rose

bara iro no jinsei

無免許運転も未成年の飲酒喫煙もそうだけど

もっと上手くやればいいじゃんって思うのよ。

無免許運転なら捕まらないように慎重に運転するとか

飲酒と喫煙は見つからないように家でやるとかさ。

(無免許運転、未成年の飲酒喫煙を賛成しているって話ではない)

 

 

信号待ちしていた車に突っ込むって無免許運転の前に運転が下手くそなだけじゃん。

普通の状況で突っ込まないでしょ。

いねむり運転か飲酒運転?!

それかテロリスト?

高校生の飲酒喫煙もそうじゃん。

育英の生徒だけど高校生なのにわざわざ飲みに行って泥酔して

駅員さんを困らせて記事になってたし

制服着ているのに喫煙して通報されたり…頭弱いの?

 

やってはいけないことをやる人って頭のネジが緩いよね