疲れるのはわかるけど | La vie en rose

La vie en rose

bara iro no jinsei

だったら計画的に子作りすればよかったんじゃないかと思うけど。

2歳4歳6歳って何でそんな作りかたするんだろうね。

学校行事でも大変じゃん。

うちは2歳下の弟だけど授業参観とか大変だったみたいよ。

 

 

結婚する時からワンオペになることはわかっているよね?

(わたしでも想像つくけど)

 

youtubeで発信するってことは旦那さんに言っているってことなの??

嫌味なの?

家で言ったらいいんじゃないの???

わたしが旦那さんの立場なら超絶恥ずかしいけどね~

嫁が旦那の愚痴をyoutubeで発信しているって。