別にジャニーズ事務所のことだけじゃないと思うけど | La vie en rose

La vie en rose

bara iro no jinsei

わたしなんて昨日何を食べたのかも忘れているのに。

酷い時は仕事から18時くらいに帰って『今日お腹空かないな~』って思ってたら

16時頃にお昼ごはんを食べたのを忘れてた~なんてこともある。

 

 

【時間がたてば忘れる】のは大半の人は自分に関係ないからでしょ。

 

めっちゃジャニーズ事務所ばかり叩くけどしつこいよね。

宝塚は?松本人志さんは?そして今回の漫画原作者の自殺は?

1ケ月後にはもうほとんど忘れていることだと思うよ~当事者以外は。

 

亡くなったジャニーさんを叩くより

まだ生きている松本人志さんに話を聞きに行ったら?

松本人志さんに会見を開かせたらいいんじゃない?

ジャニーさんのことはジャニーズ事務所全体のせいになっているから。

松本人志さんの件も吉本興業全体のせいなんじゃないの??

名前変えたら??

アップされている画像とか見たけど松本人志さん以外に男性が何人かいたよね。

その人達は抹殺されないの???

宝塚もだよね~人が亡くなっているのにだんまりでしょ。

そして何事もなかったように復活するんだよね~きっと。

脚本家の相沢友子さんは原作者を自殺に追い込んで満足ですか?

不満があるなら自分で脚本を書いてドラマにしてもらったらいいんじゃないのかね~?!

脚本家なんて名前を確認してドラマを見たことないけど

今度から【相沢友子】って名前を見たらそのドラマは見ないと思う。