「俺は俳優としてお前はモデルとして頑張ろう」って何だったの? | La vie en rose

La vie en rose

bara iro no jinsei

もう腹黒目黒の情報はいらないんだよ。

せっかく今月新曲が出るっていうのにこんな話題ばっかり。 

めっちゃ変な服着てて気持ち悪いし髪型がワンパターンだけどヘアメイクさんっていないの?

 ↓

 

X見ててもラウール君の情報がないのに目黒のアップの動画が貼られているのは何で???

インライのサムネが見えちゃったんだけど何で髪の毛があんなに油ギッシュなの???

あと無駄に『ラウール』の名前を出すからワイドショーの動画も貼られてて

結局は写真だけってことだよね(見ていないけど)

そもそも大先輩の悪口を言うような人を選ぶFENDIもFENDIだと思うけど。

そしてアンバサダーはモデルの仕事じゃないの??

ラウール君は目黒にいいように使われているだけだと思うんだよね。

本人は気が付いていないんだと思うけど。


わたしみたいな一般人からするとショーモデルをやりたいなら

きちんとしたモデル事務所に所属したほうがいいと思う。

じゃないとショーモデルの人に失礼だから。

あと去年みたいに激やせしないといけないし

激やせした後だと『踊れない』『手を抜いている』って言われるよね。

モデルをやりたいのかインフルエンサーになりたいのか。

インフルエンサー…って感じでもないよね。

極寒の中色々頑張ったんだと思うけどそれが数字に出ないんだよ。

インスタのフォロワー数全然伸びてないでしょ。

 

こちら側からするとミラノとかパリとかに行くより1つでも多くTVとか雑誌とかでみたいと思いますけどね。

そのほうがインスタのフォロワー数も伸びると思う(多分)

ラウール担って母のように寛大な心を持った方が多いようで…。

わたしは無理だな。

自称モデルは『それスノ』で大食い企画させられて自称ACTORは気ままに釣りに行って釣れてないのに自称モデルが「ダンスで世界一を目指す」って言ったら「予算が」って言われるのも気に食わないんだよね。

 

推しててこんなにつまらないGは初めて。

何でこんなにイライラしないといけないんだろうってシンプルに思う。

イライラしながら推す必要ってある?


そしてわたしは100日間やらないといけないことができたから今までみたいに追えないし追わないと思う。

まぁ自称モデルのラウール君は何もしないと思うけど。

やっぱりFC更新しなければよかったな。

って思わせるアイドルも相当ヤバイよね。


100日後に『やっぱりFC更新しておいてよかった』って思わせてくれよ。