歩行者優先にしないからでしょ。 | La vie en rose

La vie en rose

bara iro no jinsei

そんなの今に始まった事じゃないでしょ。

殺す勢いで運転して本当に人を殺すっていうね。

さぞかし運転手は満足なんでしょう。

残念なのは自動車事故だと刑務所に入るか入らないかの瀬戸際なんだよね。

執行猶予がつく可能性が高いから。

被害者の親族は極刑を望むと思うけど。

 

そして宮城県の警察は何もしないから。

パトカーだって横断歩道のど真ん中で停車するしね。

マジで頭おかしいんじゃないかと思うけど。

 

 
昨日、仕事の帰りにドラックストアーに寄ったんだけど
店舗の前に駐車場があるタイプのドラックストアーだったのね。
歩道に歩行者いるのに無理やり割り込んでドラックストアーの駐車場に入って
ドラックストアーに入るつもりの歩行者が駐車場を歩いているのに
全然停まらないで自己中に自分の車を駐車しようとしているの。
それで一発で駐車できればまだカッコイイって思うけど
駐車場の線を無視した停め方しててマジで
『へったくそ』って思ってみてたわ。