世界進出の野望なんてあったの? | La vie en rose

La vie en rose

bara iro no jinsei

確か佐久間君が「国民的アイドルになりたい」って言ってたと思うけど。

【国民的】がジャニーさんの一件でダメになったから【世界進出】なの??

 

 

ミリオンはヲタさんが頑張っているだけだからジャニヲタ以外に知られている歌ってないと思うんだよね。

[D.D.]?[ブラザービート]?くらい??

(事務所推しの目黒の担当は無銭のようで[Secret Touch]だけミリオンにいってないらしいね)

ラウール君の[3秒笑って]は古参しか知らないと思うけど。

(パリでは有名になったかもしれないけど)

 

[We'll go together]は結婚式とかに流れたらよい曲だなって思った。

 

 

 

代表曲になりますように。