年齢のせいだと思ってたけど | La vie en rose

La vie en rose

bara iro no jinsei

そんなことじゃないの??

 

箸が転がってもおかしい年頃くらいまでしか実家にいなかったからだけど

バラエティ見て馬鹿笑いしてた時

親に「何がおかしいんだか」って呆れながら言われてたから。

 

年取ったから面白くなくなったんだって思ってた。

 

 

今年バラエティで久々に笑ったのが

元日の『さんタク』の前にやってた番組で

めっちゃ大きい声で「こんにちわー」って言う白いスーツを着ている人が出てた番組で(←見たことある)

見たこともない芸人さんが怪しいライトを2台買ってたのが面白かった。

実家で観てたから「これ絶対に騙されているよ!」とか「本当に買うの?」とか

「2台買ってるよ!!」とかめっちゃ面白かった。

ライトを買った効果はまだ出ていないと思うけど。