担当さんは大丈夫? | La vie en rose

La vie en rose

bara iro no jinsei

なんか最近「えっっ!」とか「へぇぇ?」とか変な声が出ることが多くなって

担当じゃないわたしでも『あれ?』って思うんだから担当さんはショックだよね。

(ショックだよね??年齢が年齢だから『結婚すると思ってた』って人いないよね??)

 

 

Xだったと思うけど

「最近旧ジャニタレの結婚発表が多いんだけどラウールはわたしが死んでから結婚してほしい」

ってpostされててメンタル大丈夫なのかな?って思った。

わたしはそうは思わないんだけど

【アイドル】ならアイドルらしくしてほしいかなって思うよね。

長年付き合って…とかなら『そっか~』ってなるけど

キャバ嬢とかグラビアアイドルとかAV女優とかは嫌だな。

(偏見って言われても嫌なものは嫌)

キムタクみたいに10年近くかおりんと付き合ってたのに

あっさり工藤静香さんに乗り換えたからそれもどうかと思うけど。

こーゆーところが香取慎吾君と違うところだよね~キムタクって。