本当に大嫌い | La vie en rose

La vie en rose

bara iro no jinsei

そしてついでに目黒担も嫌い。

この記事って結局目黒のことしか書いてないのに

ハッシュタグラウールもつけてるから見たくないのに見てしまった。

見ないように聞かないように頑張ってるんだよーこっちは。

文句しか出ないから見たくないんだよ。

見れば見るほど変なんだよ目黒って。

 

 

フェンディのバッグ持ってポーズとってるけどバッグをあんな持ち方しないでしょ。

不自然なんだよ。

雑誌のモデルじゃなかったの??

フェンディ目黒7頭身にしか見えないんだけど

なんでそんなに顔がデカいの??

 

 

あと何でもかんでも『めめのおかげ』ってそんなわけないだろう!!

ラウール君とお膳立てフェンディ目黒と一緒にするなよ。

 

他の担当ってそんな書き方とかしないんだよね。

例えば『大晦日のCry outのふっかとラウがかっこよかった。そんなわたしは宮舘担です』とかね。

その人はハッシュタグが深澤君とラウール君だったんだよね。

 

ラウール君の英語がペラペラの記事のところのコメントなんだけど

『ラウールは賢いし、目黒君といつも一緒にいるから、

目標に向かって、自分に必要なスキル、経験など、二人で話すのかな?』

とか書いてるんだけど

その記事に目黒のことなんて一言も書いていないし

目黒の思う『自分に必要なスキル』とは?

九九もローマ字も漢字もわからないFラン大しか行けなかった人が自分に必要なスキル???

ラウール君と一緒にするなよ。

しかもラウール君はデビュー後の大学進学で目黒はジュニア中での大学進学でしょ。

少クラさえもほぼほぼ出られないカスジュが何言っているんだ?

今も視聴率が取れない大根役者のくせに何をほざいているんだ?!

そうそうインスタには堂々と自分の事を【ACTOR】にしているらしいじゃん。

すげえな。

 

マジでラウール君事務所辞めてくれないかなってまだ思ってる。