何で同じようなことをするんだろう | La vie en rose

La vie en rose

bara iro no jinsei

目黒とラウール君が同じことをやったら目黒に注目があびるに決まっているでしょ。

ラウール君無名なんだから。

朝のワイドショーもお膳立てされたフェンディ目黒しか出なかったしさ。

あと「セレブリティに会いましたか?」の質問で「ラウール」って…。

お茶の間の皆様はその答えを望んでいないと思いますけどね。

目黒とラウール君が別行動になるようなことをインライで言ってたけど

(勿論わたしはラウール君のほうしか見ていないけど)

これ目黒がパリに行ってランウェイ歩いていたらわたしが泣くよ。