マジで一回全部を解体したらいいと思う | La vie en rose

La vie en rose

bara iro no jinsei

人気(なのか知らんけど)に胡坐をかいていた結果がこの状況なんだよね。

福本大晴って2度熱愛ですっぱ抜かれているんだよね?!

脱退退所の原因は知らせないけど複数人いるって話だし

キンキの剛君を見習ったら?!

山Pの未成年飲酒とホテルも無期限休止だったはずだから

女性関係ならそれ以上のことをしたと考えてもいいよね。

 

 

デビューが近いって言われながらもデビュー出来てないGが3組もあるんだから

今のジュニアで全部で選抜して選りすぐりの人達(いるのか知らんけど)をデビューさせたらいいんじゃない?

それでも20歳こえてたら『おっさん』って言われると思うけど

(オーナーがストスノを「おっさんジャニーズ」と言う)

「デビューできなくても仕事があるからいいや」って思っている感じに見えるよね