今日仕事始め | La vie en rose

La vie en rose

bara iro no jinsei

休みすぎて仕事したくない。

寝る時間も起きる時間も休日モードのまま。


昨日のラウール君のインライ見た。

成人式にも行かず同窓会にも行かず不思議な人だ。

(地区によって開催日が違うから参加している可能性もあるけど)

「仕事があって行けなかった」とかなら『仕方ないよね』ってなるけど開催の時間帯はジムに行ってたんだよね??

(ジムに阿部君いたって話してたから)

20歳になっても新成人になっても陰キャのままなのか陰キャキャラのままなのか。

よくわからないけど人生楽しいのかね?

芸能人でぼっちとかって大丈夫なのか?って心配になるし依存体質なのか??って思うほどわたしの大嫌いな人の名前を連呼してた。

マジでイライラする。

熱愛報道されないだけマシなのか???

他のメンバーは良い時間の使い方をしていると思うから余計に気になるってゆーか。

どっちみち20歳になっても新成人になっても発表できるような新しい個人仕事はないってことはわかった。

【ラウールのインライ見やすい。頭のいい子なんだろうな】ってpostを見かけたんだけど他を見ないからわからないんだけど見やすいの??

そうかな???



わたしはラウール君が驚いてた【夏成人式】パターンだったんだけど友達とディズニーランドに行ってて成人式には行かなかった。

確かサンルートに泊まったんだけどガッツ石松さんを見かけた。