腹黒目黒だから | La vie en rose

La vie en rose

bara iro no jinsei

わたしの目黒の第一印象は『なぜかティアラにめっちゃ嫌われてる』なんだけど。

多分親しくもないのに平野君の名前を出していたからだと思う。



自分だけデビューしたいから宇宙を切ったんだよね。

デビュー発表の日に宇宙のメンバーも目黒が脱退することもデビューすることを知ったらしいじゃん。


逆を言うとデビューできる可能性もほぼ無くなったから破れかぶれになってしまって女性問題とかスロットとかがあったと思うけど。

原君はデビューの話は勿論、デビュー後も連絡もなく原君の舞台にも行かず自分の主役のドラマがあるから駆り出されただけだと思う。

ドラマ後の原君の舞台もやっぱり目黒は観に行ってないんだって。