20歳差で20センチ差なんだよね | La vie en rose

La vie en rose

bara iro no jinsei

NAOTOさんとラウール君って。

NAOTOさんが20歳の時って170センチが特別低かったわけじゃないと思うけど

ラウール君ハーフだし(お父さんが190センチあるらしい)

日本も身長が高い人が増えてきたよね。

後半の7人のダンスは凄かった。

【電波障害ダンス】って言われているらしいよ。

まぁ逆を言うとラウール君がキッズダンサーだったこともあるけど

20歳も年上で大先輩のNAOTOさんの技術についていったラウール君もなかなか凄いけどね。

そういえばラウール君がめちゃイケに出た時に

NAOTOさんが審査員で出ていたらしいよ。

まさかここでも【繋がる】だったなんて。