酷いわ~ | La vie en rose

La vie en rose

bara iro no jinsei

 

野球のせいでsilent遅い時間になった😭 野球とかいうクソくだらんニキビだらけのクレーター男しかやらねえボール遊びを地上波で流すんじゃねえよ 目黒蓮くんと野球延長どっちが見たいかって言ったら1億人が蓮くんだわ

 

これTwitterで流れてきたんだけど

思っててもさ~こんな汚い言葉で言うのってどうなんだろうね~。

お里が知れるわ~。

職業で一生懸命野球やっているのにね。

そして視聴率5.2%くらいで何言ってんだって話。

TV局としては目黒のドラマより野球延長のほうが大事でしょ。

わたしはどっちも見たくないけど。

ドラマはリアルタイムで見れなくてもティーバーとかで見れるのにね。

どうせ担当がティーバー回すのに。

わたしはクセスゴを録画してて朝見たら全部野球だった。

その時、『昨日野球やってたんだ~』って思ったよ。