去年から騒がれてたよね | La vie en rose

La vie en rose

bara iro no jinsei

image

アルバムS1のアクセサリーがティファニーだからアンバサダーになるんじゃないかって。

結局去年は『なんでティファニー?』って思ったけど
今年に繋がるとは・・・。

 

 

ティファニーって深澤君が大人買いしたブランドだよね?!

ワイドショーでラウール君が言ってたよーな・・・。

 

昨日ティファニーの水色の紙袋を持った男性が歩いていて

『彼女の為に買ったのかな~』って思って見てた。

(深澤君みたいに自分の為かもしれないけど)

ティファニーって自分で買うより買ってもらう感じなんだけど

それってわたしの時代だけなのかな~?!

わたしの時代ってDCブランドが流行ってて洋服の値段が高かったのよ。

Y‘sの服着てアクセサリーはティファニーとかエルメスとか・・・。

そんなのが流行ってた時代なんだよね。

服を買うために働いているっていっても過言ではない。

引っ越しの時にシャネルのネックレスを見つけて

買ってもらったんだろうけど誰に?って感じでした。

今は服もそんなに高いのを着ていないし

アクセサリーだけ高くてもバランスが取れないからつけてないけど。

 

ファンは買うのかね~?!

スニーカーとはわけが違うんだけど・・・。

SnowManがつけているアクセはレベチだけどね。

誰でも少し頑張ったら買えるようなのを身につけてくれてたらね~。