7700円税込み | La vie en rose

La vie en rose

bara iro no jinsei

 

 

ジャニーズのファンで学生が多いと思うんだけど

7700円って買える金額なのかな?

配信も見れたりしたのかな?

わたしが高校の時のお小遣いって5000円だった。

洋服買ったり友達とお茶したりするとすぐなくなってたなぁって思いだした。

親がファンで買ってもらえるって人は一部だと思うしね。

だからこんな意見も出ているってこと?

 

 

「配信とDVDを両方やるとは、儲けたいという思いがあるのはミエミエ。

配信とは言っても生配信ではなかったので、ファンの間では『DVD化するなら配信チケットを買わなければよかった』という声も出ている」

 

儲けたいという思いがあるならもっと高くてもよいのではって思う。

13組78人出ているしカウコン以外でこんなに集まることってないよね。

カウコンでDVD化してないと思うんだよね。