驚く | La vie en rose

La vie en rose

bara iro no jinsei

ブレスレットタイプの腕時計が欲しくて色々探していたんだけど

 

何年か前に買った某ショップの腕時計みたいなのがいいな~と思っていたんだけど

 

そのショップで腕時計出してもベルトタイプのだったりして希望しているのがなかった。

 

その公式ショップを見たら『入荷メール』となっていたのでとりあえず出しておいた。

 

これがいつだったのか忘れたけど金曜日の午前中に再販されていた。

 

6個くらいあったようだったので月曜日に注文しようと家に帰ってみたら

 

1個しかなくなっていて慌てて注文したら在庫切れになってた。

 

みんないつ注文しているんだろう。

 

みんな入荷メール出していたのだろうか・・・。

 

とにかくびっくりした。