ご無沙汰しています | そらmix

ご無沙汰しています

すみません。突然、消えていて…
心配をしてくれてメッセをくれた方々、ありがとうございますおねがい

なんとか生きています

11月に入り、風邪をひき…
熱っぽかったけど、外せない用が多々あり、気合で動いていたら、夜、咳が止まらなくなり、医者に行ったら、急性気管支炎になっていましたガーン

〇〇のせいか?なんやかんやで、完治するのに1週間くらい掛かりましたが、今は元気です!
その後、パタパタしてなかなかアップ出来ませんでした…

今回の風邪、かなりキツイので、
皆さんも気をつけてください注意


ちなみに、くーは、元気です。

{60142255-0EA0-4B63-BE2D-A24FD2CB0E73}

最近、咳が多くなったり、歯から出血したりして、病院へ行ったりもしましたが…
食欲があるので、歯の治療は薬も飲ませず様子見。
久々に主治医の先生に診てもらいました。
やっぱり良いですおねがい

今日は、定期検診、来月は、ドッグドックの予定

どうかどうか、いい結果でありますようにキラキラ
……………………………………………

かつんごとは…
TV誌や少プレ(←まだ観ていないけど)、体育会TV、シューイチ、ナイナイ、プレバト、諸々チェックしてますよラブラブ

3冊の中で、私は、衣装とか…
TV LIFEの竜也さんが好き♡

今日の体育会TVも楽しみラブ

あと、スワごとは、
ファン感に〇〇年ぶりに参加しますおねがい
優勝した年には参加しなかったのに…てへぺろ


色々、パタパタしていて、11月、12月は、あまりアップできないと思いますが…
かなりスローな感じでアップしますので気づいたら、遊びに来てたら嬉しいです流れ星