行ってきましたよぉ | そらmix

行ってきましたよぉ


 
『101匹わんちゃん大展示』
 
写真展が主なのに写真を撮影しなかった私ですそらmix-peti00002.gif
ビーグルさん、沢山居ましたよっ!
 
投票の高い子には、羊毛フェルトのわんこを作って貰えるそうですキラキラ
西山先生に作って貰えるのかな?
 
 
西山先生の作品
 
そらmix-DCIM0585.jpg
 
めちゃくちゃリアルですそらmix-peti00004.gif
 
そして、折り紙(先生の作品ではありませんが…)
 
そらmix-DCIM0589.jpg
スゴくないですかそらmix-peti00002.gif
感動ですキラキラ
 
ビーグルさんも居ましたよそらmix-viewimg.gif
 
そらmix-2012053019390000.jpg
 
そらmix-2012053019400000.jpg
 
可愛いですそらmix-03D0599.gif
 
 
次回、写真展がある時は、声を掛けて戴けるそうですそらmix-4d9690623f27c.gif
くーの写真をピックアップしておかなきゃ。
 
そして、ミニくーも展示して貰えるそうですそらmix-in0005.gif
 
それまでに、頑張って作らなきゃグー